早めの発信です。(^_^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

おはようございます。

鈍より空の日曜日の朝です。昨日はとても
暖かで良い天気だったのですが…天気予報通りの一日になりそうです。


昨日もブログ発信出来ませんでした。
皆様にはお邪魔してましたが夜にと思ってましたが…スマホ片手に爆睡でした。^^;
そんな昨日の雪国の夕焼けをパチリとお送りします。



弱いオレンジ色が何とも微妙です。真冬の
裏日本、表日本と何が一番違う…って、空の色!!目が痛くなるような真っ青な空では
ありません。全体に弱い色なんですよ。
まっ!それもたま、良しでしょうか(^_^;)



2階にゃんズ。


あたち、クゥーですよ!よろちくね!
ぼく、トラ…あっち向いて横顔…(´∇`)

今日も二人元気です。病気知らずの元気な二人にパワーをもらってます。





ちょっとづつですが、雪国も春の気配です。お外の仔どうか、冬を乗りきって欲しいです。
一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。