鬼さんは、誰?…^^; | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩わ。お疲れ様です。

またまた、こんな時間!!何やってんだろう?婆さん!確りしなきゃ!
アッ!言う間に夜に成っちゃったです。


今日は節分。明日から暦は新しい年。
良い年になりますように。日々、精進ですね。




今夜、鬼さんに成ってくれたのは…^^;
勿論、気の良いあいつ様。
四にゃんの中でこの仔だけは嫌な顔をしないでママに付き合ってくれます。
では…


え!また、俺…鬼って?
だかさぁ~…ママに付き合ってよ…ね。
あとで撫で撫でいっぱいするからさ…お願い(^.^)(-.-)(__)






お面を被された、茶とらのとらでした。
虎柄のおパンツははいて無いけど…俺
茶とら柄です。(*≧∀≦*)




ではでは、素敵な夢の国へとどうぞ。

婆さんのたのしみに
お付き合いを有り難うございました。