こんな時間に…^^; | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。


強風と雪のこの辺です。今日は木曜日、定休日でした。皆様、お仕事、諸々とご苦労様です。


朝から今日の予定をこなしてたら、こんな時間になっての定休日のお知らせ、馬鹿ですね。(;´д`)

とても寒いこの辺、風邪のぶり返しが無いと良いのですが…




2階にゃんズのクゥーより、ちょっとご挨拶


お馬鹿なママを許してくだしゃい!m(._.)m
ママは今日、ずーと一緒に居てくれたんでしゅ!
2階でお仕事してました。私は嬉しかった♪。でしゅ。(*^.^*)
明日からまた、新たな気持ちでファイトだって言ってましゅよ。





今日、とても久し振りのブロ友さんの大変と嬉しい事が有りました。金之助君!!ほんとうに良く頑張ったですね。良かった。早くお家に帰れると良いですね。嬉し涙の婆さんです。(´∇`)