吹雪、時々晴れ間!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

いゃ~寒い!!日ですね。雪国のこの辺、蒙吹雪の予報でしたが吹雪と晴れ間のへんてこりんな土曜日です。

皆様の地域は雪!!大丈夫でしょうか?
大雪で大変な所が有ります。どうぞ、十二分にお気を付けて下さいませ。




今日のにゃんこ。茶とらのとら。
俺は…段々、眠くなる…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ










夢夜中へ…あ~ぁ…にゃんのになりてぇ~

この仔、茶とらのとら。抱っこするとデカって気持ち良いですよ♪。一度、如何ですか!(*≧∀≦*)





今日は建国記念日です。粛々と過ごしたいものです。