婆さんの癒し♪。(⌒‐⌒) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩わ。お疲れ様でした。

今日の朝は-5℃!!晴天!!そして、ツルツル!!出勤時になってもツルツルでした。ペンギンさんの様になりながら歩いてました。だいぶ年取ったペンギンやね!(笑)日中は暖かで春みたいでした。喉の痛みもやわらいだようです。(^_^;)


色々と何だかんだあって、お疲れモードの婆さんの癒し…(*^.^*)




抱っこすると暖かい♪。居てくれてありがね。
そして、二人とも抱っこされ終わると…溜め息一つ…またかよ~気が済んだ…だとさ!ハイ!済みました。(*^.^*)




凍り付く寒さの朝、どうかお外の仔少しでも暖かな
所で…
一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。