今日は暖かい日です。(^^) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

明日の小雨が止んで少しの青空と柔らかなお日様の土曜日の午後です。皆様の地域は如何ですか?

3時のおやつに喉飴をなめました。(^_^;)いまだに喉の痛みが消えません…(;´д`)ですので家は静かです。にゃん達もお喋りのママが静かなので…
どうしたん?って、顔を覗きに来ます。


昨日はブログを休んでしまいました。なんか忙しかった…良く分からないけど?気が付いたら寝てました…スマホを片手に握りしめて…(;´д`)



今日のにゃんこ。2階にゃんズの二人。


ママ~!!お日様って有り難いね♪。嬉しいね♪。
って、ちょっとテンション↑。
この仔達の元気が生きる力です。何時も元気で居てくれてありがね。(⌒‐⌒)





この仔達の様に一人でも多く元気な子達がふえたすように。その為には、暖かいずーとのお家が一人でも多く見つかりますように。