休みでした。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちはぁ~。お疲れ様です。

朝から降ってた雪が止んで、青空が見えてきたこの辺です。木曜日の夕方、お仕事、諸々とご苦労様です。


こんな時間になって、定休日でしたなんて、遅すぎ!!ですね。朝からゆるゆるです。
お婆さんをディーに送り出してからパパと日帰り温泉、今日は市内に行ってきました。
体が楽になりました。(*^.^*)そして、これから知人との新年会…(^^)本当にゆるゆるですね。





たまには、雪国の青空をパチリとお送りします。


こんな日も有るのですよ!!珍しいけど…(;´д`)



あっ!出かける準備をしなくてはです。_(..)_






今日は少しだけ暖かい日でした…
お外の仔は大丈夫かな?
一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。