僕んちの夜ご飯… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様です。
もう、夕方ですね。3時の休憩やおやつも終わり、
今度は夜ご飯の心配…( -。-) =3
毎日の事だけど毎日の事だから…どうしょう?
全然食べたいものが決まりません!!後でスーパーに行ってから決めよ!

爺さんと婆さんは、適当~よ。一番もんだいなのが
お婆さん!!何が食べたいのやら。90歳にして食欲旺盛!!茶とらのとらと一緒…(笑)



ママ~!!僕んち、ロイヤルカナンの年取った用と
モンプチのピンクと三ツ星グルメの15歳用でいいでぇ~、あっ!アンコにシーバのグリーン色の箱を買ってやってやぁ~。昨日の夜分しか無かったでぇ~…って、僕んちはどこ生まれゃ~?



パパ、ママ、お婆さんのご飯よりにゃん達のご飯がさきやね!ではでは…(^.^)(-.-)(__)




またまた、吹雪いて来ました…(;´д`)
今夜も寒いよね!?どうしてるのかな?お外の仔は…

どうか、一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。