また、雪!!です。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

雪!!吹雪、曇りの忙しい火曜日の午後です。皆様、
お仕事、諸々とご苦労様です。

日本海側の山陰地方は大変な大雪!!です。どうぞ、
呉々もお出掛けやお車の運転にご注意下さいませ。
この辺も昨年は大変な大雪の時が有りました。
自然に勝てるもの無し!!ですが…これ以上酷くならないことを祈ります。





今日のにゃんこ。2階にゃんズの二人。


また、ゆきだよぉ~(>_<)お日様、出てくだしゃい!
お願いします。トラもクゥーも詰まらなそうにしてます。まっ!やること無いからおやつ下さい!!
トラ、お手てがびよ~ん。
クゥー、あたち、おやついらし、構わないでくたしゃい~!!



姉弟なのに、随分違うもんですね…不思議?




今日、お外の仔はどうしてるのかな?
一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。