猫の手借りた~い! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

霰が降ったり、雨が降ったり、曇りだったりの忙しい火曜日の午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。昨日はブログを休んじゃいました。
まだ、風邪が抜けきってないので身体全体が怠い!!
仕事が進みません!!月末なのに…(;´д`)
こんな日は、何も出来ないにゃんこの手で撫で撫でして欲しいなぁ~^^;




この仔の大きな肉球で揉み揉みマッサージ♪。



仔の細い手で優しく撫で撫でして欲しいなぁ~♪。



って、爺さんに言ったら…あてにすんなよ!出来なんだから!!



( -。-) =3分かってるけど…じゃ~さ、誰が揉み揉みと撫で撫でしてくれる?言ったら…アッ!俺、無理
って、爺さんに言われましたとさ…(゜ロ゜)の婆さんでした。



昨夜もスマホ握りしめて…爆睡でした。(^_^;)
まっ!眠れるからいっかー!





今日も寒い日です。何処か濡れない場所で外の仔達
は頑張って居るかな!?
一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。