今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

三連休、最終日で成人の日。皆様、如何お過ごしですか?
この辺、雪の予報でしたが全く降ってません!!
そして、ちょっと暖かな午後です。
全国的に今日、成人式が行われてる様ですが、この辺は5月3日です。例年ですと雪が多くてお祝い行事も大変て言うことでゴールデンウィークになりました。



改めまして、新成人の方々おめでとうございます。





今日のにゃんこ。2階にゃんズのクゥーです。





クゥーは、4にゃんの中での紅一点。やっぱり女の子。何となく可愛いと婆さんは贔屓をしてしまいます。可愛い声でお喋り、返事をしてくらます。
でもでも、気の強さでは最強です。(^_^;)



あたし、外ねこだったの。今はお部屋も暖かいし、ご飯も、おやつも心配ないの♪(*^.^*)でもね、なかなかケージから出れないの…何時かはきっとママの
店に出れるも思うの。看板娘になるの。それが今年の目標かな♪(*^.^*)




お外の仔が一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。