今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

今にも何かが降ってきそうなグレーの空の日曜日の午後です。皆様の地域は如何ですか?
気温も下がって来たような…明日からは雪、マーク!!積もるのかな…?

三連休の中日、お出掛けの方も多いと思います。
どうぞ、車などの運転にお気をつけ下さいませ。


変わらずにお仕事の方、本当にご苦労様です。





今日のにゃんこ。2階にゃんズのトラです。





4にゃんの中で一番お目目が大きい仔です。
この大きなお目目に見つめられると…おやつを上げちゃいます。(^_^;)ゆるゆるな婆さんです。


今日も元気で居てくれて(*^ー^)ノ♪ね。



外の仔から2階にゃんズになって、冷たい雪、雨、
突き刺さるような風…守って上げることが出来て
ほっとしてます。(*´∀`)




お外の仔が一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。