今月のにゃんこ(^.^) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

とても寒い金曜日の午後です。冷たい風が突き刺さるようです。雪、全くありまん。雪国にしては珍しい日々が続いてます。

お正月気分も一段落ですね。でも、明日から三連休の方も多いと思います。成人の日がありますね。
婆さんは、1月15日が成人の日で育ったのでなんだか…?ピンとこないかな!



今月のにゃんこです。


バイカラーの八割れたゃん♪。キュートなお目目が
素敵♪。
山梨、リトルキャッツ様より勝手にお借りしました。_(..)_
リトルキャッツ様、今年も宜しくお願い申し上げます。昨年中は本当に色々と有り難うございました。
オーナー様、ボランテアの皆様、お優しい気持ちに
何時も感心しております。そして、一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。
陰ながら応援しております。




インフルエンザが流行しております。どうぞ、体調管理にお気をつけ下さいませ。m(._.)m