雪がやって来ました。(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。


今朝から本降りのビチョビチョの雪がずーと降ってます。いよいよ、やって来ました裏日本の雪が!!
水分が多い雪!!重い!!朝の朝が怖い!!
チョーロング長靴を履いて帰ろうと思います。

皆様、明日をお楽しみに…( -。-) =3



こんな日は、やっぱり2階にゃんズにして良かったと思います。冷たい雪も風も気にしないで良いよ!!
そんな、2階にゃんズのトラです。


もう、忘れたかな外の暮らし…


時々、自由を奪ったようで不安になりますがこんな日は良かった。と、勝手に思ってる婆さんです。
2階にゃんズになって、何回目の冬だっけ?




外の仔が一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。




今年は婆さんにとって区切りの年…少しでも輝けるようにして生きたいと思います。