読書の森〔再〕 | Dear Anne

Dear Anne

「外をながめて、自然と神様のふところをのぞいたとき、

わたしは幸福でした。

とても幸福でした。」

アンネを捜す心の旅。生誕80周年。


Dear Anne

再び・・・読書の森公園を土曜日に訪れました。
ここには杉並ゆかりの作家や詩人のモニュメントがあります。
上の写真もその一つです。


Dear Anne

アンネのバラが咲いていました。この前行ったときは蕾さえなかったので感動的です。
4厘ほど咲いていました。


Dear Anne

アンネのバラ以外にもいろいろな種類のバラが・・・
公園の全景はまた今度来たときに撮ってきます。


Dear Anne