また耳鼻科へ | 双極Ⅱ型LISAの気ままなDiary

双極Ⅱ型LISAの気ままなDiary

双極性障害Ⅱ型のLISAです。
10年越しにようやく病気と向き合い治療しながら社会復帰しました。
自然が大好きなので海と緑がある場所に住んでみたい!

今日は耳鼻科へ通院でした。
(車乗ってたら具合悪くなっちゃって慌しかった。)
右耳の聴力は戻って良くなってると照れ
外出したり車の揺れ?で気持ち悪くなることを伝えたら
それは違う症状で自律神経が悪くなってるかも…とのこと。
内科や神経内科、ストレスの場合もあるから心療内科を受診してみるといいかもと言われました。
また1から病院探しするのは疲れるので、
最近通い始めた整骨院の鍼治療と心療内科で相談してみようかなと思う看板持ち

規則正しい生活してるしご飯も野菜意識して食べてるし
わりと自律神経整うような暮らし方してるんだけどなー?
やっぱり積み重なった疲れかな😭
あと運動が少したりてないかな、、
ちょっと散歩したり整骨院通って治ると良いな
人より疲れやすいし体調崩しやすいから気をつけたい