念願のトウリーダーになりました

 

 今日は、この先、ずっと大切に伝えたいフレーズを

シェアさせていただこうと思います。

───────

 

 

『I see you.』

 

 

 

トウリーディングは


セッションだけでなく、クラスでも

この『I see you.』が、満ち溢れています。

 

 



 『I see you.』には


私は、あなたを見ています。

私は、本当のあなたをわかっているよ。

本当のあなたが見えているからね。

 


という、メッセージが込められています。







クラスでは『I see you.』を教わるだけでなく

たくさん、受け取りました。


 

 

わたしの細胞一つ一つに、染み込むように。

何度も、何度も。




 


だって、トウリーダー自身が

その言葉の意味やパワーを、体感していなければ

 クライアントに届けることは、できないから。




ここだけのハナシ

トウリーダーになるとかならないとか関係なく

クラス受けたら、人生変わっちゃうよ♡






目の前のクライアントに寄り添い

その場を受け止め、包み込むトウリーダー。







トウリーダーは、そっとクライアントを

見上げる姿勢でセッションを行いますが




見上げるその眼差しに『I see you.』が

込められています。





───────

 

どんなあなたでも、ここにいていい。


 



トウリーディングでは、セッションが進むにつれ



クライアントは

ただ、ここにいる、『今』に想いが溢れ

絶対的な安心感に包まれていきます。








本当は、足指(トウ)が大事なんじゃない。

足指(トウ)は関係なく

ただ目を見て思いを伝えれば

自分の存在を思い出すことができる。




まいさんは、そう教えてくれました。

 

 






どんなあなたでもいい。

ここにいて、いいんだよ。








そんなふうに言われたら、安堵するし

心に支えていた重さも、ふっと軽くなりませんか?



───────


aCcoBerryのメニューの【あしはぐリフレ】のセッションでは




足から、その方の色々な感情や記憶の欠片(映像や言葉として流れてきます。)を、受け取らせてもらってきました。




足は、出来事や記憶、感情を教えくれます。




でもそれに対して、足(私たちの魂)は、一切、いい悪いという判断はしていません。

(どんな出来事や記憶、感情であっても!)





それは、足(魂)が、『I see you.』を、私たちに伝え続けてくれていたからなんだ!!!




腑に落ちたとき、涙が溢れてきました。




───────


私たちって、なんて、大きなところに包まれているのだろう。









ジャッジされることなく、ただただ

『I see you.』を、感じることができる場と時間。




それが、トウリーディングのセッションです。





少なくとも私は

トウリーディングのセッションを通して

どんどん、生きるのが楽になっていきました。

(もうね、誤魔化しようがなくなるし、グダグダ言ってないで自分を生きるしかなくなるのよ。笑)







でもね、それで終わりじゃなかった!!!


───────






私が私に

あなたがあなたに。

『I see you.』を伝えていく。




もっとすごいのは、誰かに言ってもらうだけでなく、誰かに言ってあげるだけでもなく。


自分自身に、言ってあげられるようになることなのです。






誰しも、生きてきた道のりは

決して楽しいことばかりでは

なかったはず。




苦しいこと、悲しいこと。

傷つき、塞ぎ込んだこともあったよね。



まだ記憶の底に押し込めていることも

あるかもしれない。









だって、人生の全てが、一点の曇りもなく

キラキラ輝いている人なんて、この世に

1人もいないでしょ?

(一点の曇りもないように、見せている人はいるけどね!笑)







それでも。





私は、ここにいていい。

私は私でいていいんだ。





自分で自分に、そう伝えることは可能です。




誰の許可も、賛同もいらない。




誰かの目を気にしたり

誰かの声に飲み込まれる必要はないの。





『I see you.』

誰がなんと言おうと

私は私をわかっているからね。

大丈夫だよ。

私は私を見ているよ。






あなたや、わたしが

自分自身に伝えられれば

もう、それだけでいいのです♡




そして今、ここに在ることの奇跡に気づいていく。


 





『I see you.』と、それを伝えるトウリーディングには

セルフヒーリングのパワーが、詰まっています♡



───────


1人でも多くの人にシェアしたくて

暑苦しい私は

鼻息荒く、前のめりです。笑





 

ぜひ、この『I see you♡』の言葉の意味とパワーを

湧きあがる思いと共に

全身で体感していただけたらいいなぁ。





 


来週あたりには、モニター募集記事もアップする予定です。

あなたと一緒に『I see you♡』を、体感したいな♡








aCCoBerry(アコベリィ)

JR横浜線・小田急線町田駅 各徒歩10分



〈こちらも更新しています〉