(BGM by 奇跡の人(インスト)/サンズオアクラウド Dr.大内優)

このクラフト動画を見て何か創作欲が湧いて脱線中 笑
こんな感じになってしまったシルバーリングも

鏡面仕上げで見違えります。キラッ!

で、百均で買ってきた粘土でイメージデッサン
クロムハーツ風だったらやっぱりイカついスカルデザインでしょうか 笑

映画「ホビット」を見た後なのでちょっとリアルでゴブリン風ですが 爆


こういうのをもっときちんと細かくやって原型を作ってシリコンで型とって量産するわけです。
時間見つけて宝石とかガツガツ入れてめちゃくちゃ凄いの作ろうかな、、、

;さて、その為にも音作業頑張ります!増す!




お喋りコーナーニコニコGachapin라바

自分で作る、なおす、改造するって発想が基本的にあるから

貧乏ロッカーで良かったと思います 笑


ありがとうございます!

トンカツ食べました(ほぼ毎日ですが 笑)世界堂女子にそう言われると照れます(*´ω`*)

ありがとうございます!

  • 3. 無題

    風邪 鼻水ズルズルなんですね(*T^T)ス
    可哀想~ 大事な喉は大丈夫かな~?
    栄養のあるもの食べてお大事にしてくださいね^^

ズルズルです 笑 喉はお陰さまで咳もなくて大丈夫です!くしゃみが凄いですが (´Д`;)

トンカツで復っかつ!しました。。。

サンズオアクラウドって総合芸術的表現をしよう!って始めたバンドだったのでこういうのも活動の一環なのかもしれません。初めて買ったパソコンがsunsorcloud号って言うんですよ 笑

最近その原点的なところをまた今の目線でやってみようと思ってます。

色んなカタチに残せればって思います。

  • 5. こんにちは!
    お久しぶりです。
    風邪引かれたんですか!お大事にして下さいね!
    リング、カッコイイですね(o^-')b !

福島の方には怒られますね (´Д`;)

ロックやってたらやっぱりシルバー憧れですよね!

  • 6. 指輪
    クロムハーツはめちゃくちゃ高いですよね
    ( ̄□ ̄;)
    手作りだと愛着がわくし、世界に一つ!だし。
    断然いいです(o^-')b
    風邪お大事に

ご無沙汰してます!貧乏バンドマンにはとても手の届かないですよねぇ。笑

けれど唯一無二は僕の中でロックの精神の基本だと思ってますのでおっしゃる通りだと思います!

ありがとうございます☆

ありがとうございます!!

また載せますので良かったら見てください☆