おはようございます!!

本格的に降ってきましたね。
肌に触れる雪がガチでシャリっとしてて
「本気だぜBaby」って言ってるようです 笑

さっき階段の雪かきしたんですが、今日は一日覚悟がいるようです!

9日の東京タワー展望台ライブは雪景色でしょうか!
皆さんもすっ転ばないように(・□・;)

認証制になったりブログ上でコメ返しが出来なかったりの中
いつもと変わらずコメントありがとうございます☆

これはサイバーエージェントさんがコメなどに不正がないか
きちんと管理してくださってる為ですので
ご理解宜しくお願いいたします。

ブログ上ですが楽しみなお喋りタイム(^ω^)


おー!そうなんですね☆皆さんお仕事で来られてる、って感じでした。

僕みたいなミーハーな人は少なかったかも 笑


  • 2. ワアッ
    楽しそう~!タクヤさんの作品も見たい♪イエイ♪あそこ大きくてクラクラしますよね!!今日は名刺忘れないでくださいね♪行ってらっしゃい♪

そう!ホントにビックサイト!って感じですよね。ディズニーランド的に朝から覚悟して周らないとダメですね (´Д`;)


  • 3. 無題
    ”キネティックサンド

    やばい・・・

    わかる・・・

>わっ!分かるの嬉しいです。キネ友 笑

 密かにひと握り持ち帰りたかった 爆

 地球上の物質か!ってくらい驚きでした!

  • 1. 本当に
    ぺぺも映画見てみます♪ワクワク♪タクヤさんは多才だから楽しみです!どれで出会えるかなあ?そうですね…ぺぺも頑張ってとかって使わないようにしています!!すでに頑張っている人に対して…タクヤさんいいと思いますよ♪ぺぺ何にしよ~♪ゥフフ★

ゲームとか作ってみたいですね!!ドラクエみたいな世界って憧れです。

8ビット的なRPGツクール欲しい 笑

  • 2. (*•◡-)-Hang in there!

    (^-^)/ォハョ♪
    ござぃます

    タクヤさん.。・+゜*


    RPGのよぅ‥な
    夢('-'*)ひろがる
    ぉ話♪

    空想するだけで
    楽しくなります

    タクヤさんならば…

    ぃくつもの
    分岐点を

    タノシミながら
    ぉ進みゅくの‥で

    しょぅね(*′ `).+゜

    キット…

    ぇんでぃんぐは-
    なぃの‥だゎ…

    Hold on…

    持ちこたえ
    がんばれ('-'*)カシラ

    ワタシも‥
    他者に"頑張って"
    ‥と‥ぃうのは

    抵抗がぁります

    頑張って…って

    ナンダカ‥軽薄な漢字‥ィヤ
    感じ…で

    ならば
    頑張ってるね

    な‥ほぅが
    真摯な言葉のょぅに
    ぉもって
    ぃます(*μ μ *)

    タクヤさん☆

    ホンジッも‥
    ハッピ⌒pな

    木曜の日を…ね

    ('-^*)/Best wishes.


癒しのアートなAbbyコメありがとうございます(^ω^)

女子のRPG発言は興味をそそります 笑

僕はダークファンタジーの世界観が子供の頃から大好きです!!

ゴブリンとかワクワクしてやばいですね☆ 


  • 3. 無題
    イイ言葉ですね

    英語にした方が しっくりいく言葉が 見つかるってこと・・・ないですか?

    ね、

    そのてん、音楽で表現できるお仕事
    素敵です♪

そうなんですよ!英語勉強すると簡潔に色んな意味を含むものがあったりで

日本では漢字がありますけどね。

ポンッとリズミカルに相手に届くのも魅力ですね。

日本語字幕が妥協して他の表現にしてる時あるのも理解出来ます 笑

  • 4. 無題
    ロードオブザリングもメジャー過ぎて見て無い(泣)
    ホビット⁉︎
    確か小人さんのやつッスよねぇ?
    見たいなぁ~っ(^○^)

男子的にはスターウォーズとこのサーガは是非抑えてほしいです!

ハルクみたいな怪力野郎が暴れまくってます 笑

  • 5. お久しぶりです!!
    こんばんは(・∀・)
    お久しぶりです!!
    覚えてますでしょうか…(´・ω・`)

    チャリーブロッサムフェスタで
    お世話になった者です(・ω・)/

    寒い日が続きますね…、
    タクヤさんも、お体に気を付けて
    お過ごしください。


    質問(?)なんですが、
    サンズオアクラウドさんは
    今年もチェリーブロッサムフェスタに
    参加されますか??

    私は、推薦入試のほうで
    合格がとれたので、心配は
    ないのですが、
    相方のほうが、県立で
    入試がまだなので、
    ちょっとまだ考え中なのです…、


    良かったら返信してくださると
    うれしいです(´∀`)

    (猫子
    猫子with慈雨 2014-02-06 22:00:34

おっ、勉強頑張ったみたいやね!おめでとう!

覚えてるよん☆

お誘いしてもらったんやけど最近ライブしてないので考え中、、、

また会いたいねぇ。


PCだとなんなく聴けるんですけどねぇ。iPhoneでも聴けるように嘆願しておきました!

  • 2. 無題
    聴けない人がいるーって ちゃんと報告してましたね。
    今回も面白かった~
    グルメ漫画!わかこさけ?ひとりっで飲む、彼氏の素性が分からない。いいですね~
    孤高のグルメが好きだから、多分好きですね。
    かもめ食堂も、うん、すきすき。

    あと、名刺、わたしも欲しい・・・って 言っておいて下さい(ははは)

    話が尽きない感じ・・いつも参加してる気分になれて楽しいです。

孤高のグルメどんぴしゃでしたね!

終電間近で船橋さんはすぐ帰ってしまし結局名刺もらわなかったです 笑

  • 3. 無題
    あ、忘れてました!
    節分を 5月に間違えてたの、びっくりしました!

    書き忘れてたことが^^

    今度のテーマですね。
    常軌を逸した 雑誌?!気になるーーーーー
    でも知らない

    けどけど
    かなりオタクっぽい 雑誌や アイドルだけのは
    知ってるけど・・・
    じょうきは、、、うーーーーーーーん

    ですね。どんなジャンルなんでしょうww

そう!残念ながらこういう日付的なもの本当にうといんですよね。笑

エセ帰国子女という事で 笑

こどもの日とごっちゃになってました 笑 



  • 1. 無題
    楽しい!っていう感覚 大事ですね

    ますます
    楽しんでいいもの作って 世界に自分の生きた証を残して欲しいです。

    東京タワーの時も 体調がいいといいなぁ・・・


辛い時もやっぱり目の前の小さい楽しい!や幸せ!を見つけて

その掴んだひとつひとつの温もりを肌で感じていくところから答えを見つけ出す

のが大切だと思うんです。

そういう日々を一緒に作って行きましょうっ♪


緊張してますよ!

引きこもりシンガー声だししないとだ 笑


iPhoneだとUSTREAM見れないのかもですねぇ。

(´;ω;`)レコーディンGOOD!

  • 5. 無題
    来たぁ~っ(^○^)
    見れましたぁ(^○^)
    無茶苦茶良いライブでやんすねぇ!
    コール&レスポンス良いなぁ~っ
    楽しいだろうなぁ~っ(^○^)

良かった~!こんな感じですよっ。

ぽちゃ男さんの漢なゴリゴリなやつも観たいです!!!