ハワイへ行くブレスレット | Enjoy your new life

Enjoy your new life

♪ あなたの人生を楽しんでください ♪

なんとなく目を引く
パワーストーンのブレスレットを
スマホの画面を通して眺めていた。

でもパワーストーンのブレスレットは
もう買わなくても良いかな、と思ってたので、
見て終わるだけと思ってたけど。。。


何となく。。。何度も見る。


確かメインは大きなフラワーアゲート。
全体的に色調は可愛いピンク色。

でも
物凄く強いインパクトではない。
強い吸引力がある訳でもない。

でも何度も眺める(笑)

でも私には関係ない、
ご縁のない物だと思ってた。


それでも眺めていたら…

ハワイというキーワードが浮かぶ。


その方はハワイとのご縁があって
何度も通っている。

さらに浮かぶメッセージ。


もし、
もしその方がハワイへ行かれるなら
連れていってパワーチャージして頂けるなら。。。

買いたいかも(この期に及んで消極的笑)

でもさ、
次はいつ行かれるのか分からないじゃんね。
下手したら来年かもよ?
それまで預かっててください、だなんて言えない(^ー^;A

どうしたものか、と思ったけど、
とりあえずまだ売れてないのかな?と質問してみた。

そしたらお返事頂けて、
ありますよ、と💓


変なことを言う人と思われてもいいや(笑)と思って、
売買のお話の前に聞きたいことがあります、
近いうちにまたハワイへ行かれますか?
と聞いてみた!

そうしたら、
なんとイエスのお返事が!

実は…と事情をお話したら
とても驚かれたけど、
昨夜インスタライブで頂いた私へのメッセージと
とてもリンクしてて
この一連の流れに本当に驚きました(笑)


ハワイの海とペレの火山で
パワーチャージして頂けることになりました💓😍💓

そんな話で盛り上がってると
私は古典フラのカヒコを踊りたくなり
(踊りかた知らない 笑)
既にそのブレスレットが仕事を始めてる!


更に感じたのは、
ハワイへ行ったブレスレットを通して私はハワイのエネルギーと
繋がるのだということも分かった。


その方は
今回のハワイ行きはまだ誰にも話してなかったそうで
驚かれていましたΣ(・ω・ノ)ノ


きっと私にハワイのエネルギーが必要なのでしょう。

とても不思議で
とても楽しい出来事でした💓😍💓