新型インフルエンザ等対策政府行動計画について | Enjoy your new life

Enjoy your new life

♪ あなたの人生を楽しんでください ♪

 

このような案件があることをご存知でしょうか?

 

私はたまたま

おみそんさんの動画で知りましたが。。。

 

回答の猶予・期間が短いです。

 

全国民に周知せず、

こっそり告知して

そっと幕を閉じます。

 

期限は5月7日だったと思います。

 

 

しかも、意見をするのにもコツがあるようで↓

 

X(旧Twitterより)

 

資料を全てクリックしないとチェックボックスが動かないみたいです。を入れると「意見入力へ」が青く変わり、先に進めるようになります

 

 

 

Xで呟いて教えてくださる人が居なかったら

私も意見の提出は出来ませんでした^^;

 

 

GWに外出したり仕事で忙しい時期に乗じての案件です。

 

時間が無いのですが

私たち国民はもっとこの国のことを知らないと

今後もっとヤバいと思います。

 

よろしくお願いします^^