願いを叶えよう | Enjoy your new life

Enjoy your new life

♪ あなたの人生を楽しんでください ♪


とうとう
今日で連休は終わり。

この連休中に得たものは
いくつもあって。


メモしないと
すーぐ忘れちゃうんだよな( ̄▽ ̄;)

昨日は夕方に
山菜を採ってきた上司から連絡がきて
沢山の山菜を頂いてもホクホクしてたら、
今度は娘からメッセージが来て
LINEのポイントでテイクアウトの晩御飯ご馳走してくれてヾ(●´∇`●)ノ
(そんなシステムがあるのね)

家の周りの草刈りに頑張ったご褒美ではないか?と
感謝でいっぱいでしたm(*_ _)m


連休中に得たものの一つ。


私のこの身体は、
私の相方さんなのだと気付いた。


それを時折思い出していたら、
私の中から欲求が、、、。


私の身体は私に対して

どんな願いでも叶えてあげたい
お前の為なら何でもしてあげたいんだ。
なんでも言って欲しい。


そういうメッセージを感じました。。。


おぉ、これが自分彼氏ってヤツ???


内なる私は、
私が愛おしくて
たまらない

どんなにあなたを想っていたのか、
あなたはまだ全然分かってない

でも、
やっと伝えられる時が来たんだ。

そんな風な様子です。


肉体(身体)は行動力を発揮させるために使うもの、
私の願いを叶えるためのもの。

自分と身体は
相思相愛であることが望ましい。


自分と身体、と分けて書くと
分離しているような印象を受けるかもだけど、
でもひとつなんだな。

本当に不思議。


自分がこんなにも愛おしいという気持ち
大切にしたいという気持ちを
自分で自分に全部向けられるというのは、、、(///∇///)ゞ


う〜ん、
上手く書けないなぁ( ̄▽ ̄;)