”◆わたしも、いっぺん死んでみました” | Enjoy your new life

Enjoy your new life

♪ あなたの人生を楽しんでください ♪

智子さんの体験談読んでみたら、
とっても興味深い。

私は
大切なものに
何を選ぶのだろう。

死んでみると、
わかってくることあるんだよね。きっと。



大切にしてきたもの

粗末にしていたもの


みんな自分の中にあるのだと思った。

それをみんな手放していくの。


1度死んだ自分は
またここへ戻った時に
どんな気持ちで
この世界を
私の世界を見ていくのだろう(*^^*)

この漫画読みたくて、
でもレンタル取り扱い無かったから
メルカリ様で入手しました\(^o^)/


話は変わって( ・∇・)


ケットシーちゃんの
ネックレス完成ヾ(●´∇`●)ノ

記事にアップした後に
よくよく見たら、
1部の石が左右非対称だった。。。ꉂ(ˊᗜˋ*)

まぁいいや(◍¯∀¯◍)今度直したる。


実物はもう少し
薄くて綺麗で軽やかな色。

小粒のアクアマリンが
恐ろしいほどに美しい♪。.:*・゜♪


大満足にゃん  ฅ ΦωΦ ฅ