ハッピー バレンタイン♡♡♡ サンロイヤルGCです( *´艸`) | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

気持ちのいい冬日和太陽キラキラ

サンロイヤルGCゴルフですニコニコニコニコニコニコ

 

 

Happy Valentine′s Day

今日は バレンタインデーチョコチョコチョコ ですねラブラブ

日本では、女性から男性へチョコレートを贈るのが定番となっていますが

世界の国では、ちょっと事情がちがうようですよ!?

 

アメリカ・・・男性から女性へ 花束やメッセージカードメールラブレター手紙

フランスやイタリア・・・真っ赤なバラの花束赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ドイツ ・・・豚のモチーフの品物ブタブタブタ

 

などなど・・お国柄で随分と違うものですね笑い笑い笑い

 

 

 

ご来場の方 皆様に心ばかりの

チョコレートチョコをお渡ししましたよラブラブ

 

 

 

 

 

記念にお写真カメラキラキラいただきました!!

ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

サンロイヤルGCは、今日も元気ですウインクグッキラキラ

 

明日を今日より HAPPYに・・・ルンルン

Making tomorrow happier than today!!