新しい仲間登場!! サンロイヤルGCです | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

 

仲間入りです!!

 

フロント後方 壁面に

絵画が飾られました爆  笑爆  笑爆  笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

【草間 彌生】氏の作品ですニコニコニコニコニコニコ

水玉模様のかぼちゃハロウィンキラキラや ハイヒールハイヒール・帽子ハットなど、

網目模様の作品は

有名ですよねウインク上差しキラキラ

 

黄色の富士山富士山&太陽太陽・・

どこかかわいらしい照れ照れ照れ

 

ご来場の際に、是非ご覧ください爆  笑

 

 

素晴らしい作品に見守られる感・・素敵ですねキラキラ

 

 

明日を今日より HAPPYに・・・ルンルン

Making tomorrow happier than today!!