サンロイヤルGC便り~♪♬ | サンロイヤルGC スタッフのブログ

サンロイヤルGC スタッフのブログ

こんにちは!
サンロイヤルゴルフクラブは、兵庫県加東市にあるゴルフ場です。
ゴルフ場での出来事、イベント情報・お得情報など満載で
お伝えしていきま~す(^o^)丿

ゴルフラウンドでの、楽しみの1つ上差しウインクキラキラ

お昼ごはんおにぎりステーキパスタサラダカレーラーメン焼肉

 

一部メニュー変更になりました拍手拍手拍手

新メニュー!!キラキラ

 

ダイヤオレンジ季節の彩り膳  白魚うお座うお座うお座の玉子とじ鳥

季節の食材を使った、炊き合わせ、天麩羅、 小鉢の3 種盛りです笑い笑い

和食の得意な料理長おススメの逸品ですOKキラキラ

 

 

ずいぶん日が長くなってきましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

あまりにもキレイキラキラだったので、思わずパチリっカメラキラキラ

 

 

 

 

 

今週は、少しお天気が崩れそうな予報えーんショボーンえーんショボーンえーん

 

一雨ごとに、待望の春が近づいてきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

明日を今日よりHAPPYに・・・ルンルン

Making tomorrow happier than today!!