使命という言葉を大きくとらえすぎていませんか? | ★ ミラクルを引き起こしてなりたい自分に最速でなる ★

★ ミラクルを引き起こしてなりたい自分に最速でなる ★

あなたにミラクルを引き起こして、最速でなりたい自分になるように導きます✨
埼玉県加須市のおうちサロン夢輝にてセッションを行っています


今まで相談に乗ったり、話をしたりしていくなかで、使命という言葉をあまりに大きくとらえすぎているなあと感じることがあります。

使命ってべつに「何か多くの人たちに注目されて認められるようなことをしないくちゃいけない」とか「お金を稼ぐ仕事に繋がらないとならない」「使命の仕事で生活していけるようにならなくてはならない」「使命に必ず生きなければならない」etc. ってことはなくて、自分がそういう思い込みをもってしまっていること自体に気づいていないことも多いけど、「自分が心から本当にそうしたいと望むなら」「そうなれればベストだけど」という程度のことで、必ずしも「こうでなければ使命とは呼べない」とか「使命に生きなければ生きている意味がない」ってことではないんですよね。
(たしかに使命という言葉のイメージ自体が、なにかそういうイメージをいつのまにかもってしまいがちな雰囲気をもってしまっているのも事実なので、私は使命という言葉よりも天職という言葉を最近は好んで使っていたりしますが)

人間には自由意志というのが与えられているので、ぶっちゃけたところ、もし使命に生きなくても人として劣っているとか生きている意味がないってことはなくて、「使命に生きられればベストだけど、今世をその人なりに一生懸命生きることができればべつにそれでも構わないよ」ということなんです。

ただ、今世、自分が生まれてくる前に決めてきた使命=魂の計画にそって生きられれば、魂の感じる躍動感や人生の充実感が格段に違ってくるし、自分の魂にそった生きかたをしているとすごい生命力が自分の中から溢れてくるし、天からの応援やサポートが力強く入るようになるので、自分ひとりだけのがんばりだけでは到底行きつかないような場所まで辿り着けちゃったり、人生がスムーズに流れやすくなるのは事実です🌈😇

そして、使命に生き始めると、(それまでの自分とは比べものにならないほどに)自分自身が一気に成長を遂げたり、魂のレベルが上がっていったりします⤴️
((今まで、いつかはクリアしなきょと思いつつも先延ばしにしていた) 自分の課題に今すぐ取りかからないとこれ以上先に進めない!という事態に何度も遭遇するから)
「今まで知らなかったけど、こんな自分も私のなかにいたんだ⁉︎ 」ってビックリしてしまうような新しい自分が出現してきたり✨
なぜなら自分の魂が心から本気で取り組めるものに本気で向き合っているからです。
今までの自分だったら絶対にできなかったようなことができるようになっちゃったりします。
使命を達成することそれ自体よりも、実は使命を達成するまでの過程がすごく大事で、自分の魂の成長に直結しているんですよね。


なので、「べつに使命に生きなくても構わないし本人の自由だけども、使命に生きたほうが今世の魂の成長と人生の充実感が全然違うので、なるべく使命で生きていくのをオススメはします😉✨」