映画「リーディング」をとうとう観てみました! | ★ ミラクルを引き起こしてなりたい自分に最速でなる ★

★ ミラクルを引き起こしてなりたい自分に最速でなる ★

あなたにミラクルを引き起こして、最速でなりたい自分になるように導きます✨
埼玉県加須市のおうちサロン夢輝にてセッションを行っています

先週末に(インターネットで2018年に公開されてて一時期話題になってた) ドキュメンタリー映画「リーディング」を観てみました!

実はずっと気になって観たいなあと思っていたものの、なかなか観る機会がなかったのですが、今月いっぱいまでの期間限定でweb公開されているという情報をゲットし⁉︎ (引き寄せた😁)

やっと念願の映画が観れましたよ❣️


エドガーケイシーは最近は予言者的な側面ばかりがよくクローズアップされてるけど、本来は治りにくいさまざまな病気を患っている患者の病気の原因と治療法をリーディングするのが目的で、体のリーディングを続けていくうちに体以外の他の領域もみえるようになったらしい。


予言的な事柄も、(それを当てることよりも) そのネガティブなタイムラインを外すために、我々生きている人間が地球や自然と共存・共栄し、争いや不安・恐怖にフォーカスするのでなく、愛・和・明るい未来を願い、祈り、そちらに意識をフォーカスすることで、ネガティブなタイムラインを避けて、平和で明るいタイムラインのほうにシフトするように願ってのことのようですね🌍


ケイシー療法は食事療法や温熱湿布などがメインのようだけど、なかには前世やカルマが影響していたり、背骨のゆがみが難病や精神病などの原因になっていることもある というような、初めて耳にする話も含まれていたりで、とても私的には衝撃的で興味深い内容でした


⚪︎観たいかたは今月までwebで観れるようですよ

^ ^    ↓



Vimeoリーディング~エドガー・ケイシ―が遺した、人類の道筋。~ をオンラインで鑑賞 | Vimeo オンデマンド