今日は雨の日。


特に予定もなかったので、久しぶりに家でのんびり。


パンを焼きました。



コルコかあちゃんの日々

焼きたてのパンはふわっふわ。


あっという間になくなりました。




~今週の夕飯~



月曜日は鍋。


火曜日はおでん。


水木とんで(?)金曜日はシチューナイフとフォーク


こう寒いと、暖かいものを欲するんですね~。


ちなみに明日はもう決まっていて、湯豆腐の予定です。にひひ


湯豆腐とつまみで、ゆっくり飲んじゃいますビール


子供は別メニューになるのが大変ですがあせる


毎日の献立が代わり映えしなくなってきていて・・・申し訳ない感じです。

ものすごい前の話になりますが・・・(笑)10月に運動会が行われました。



あいにくその日は朝から小雨で天候も悪く、予定の時間より遅れての開始となりました。


プログラムも全部変更となり、お弁当も家で食べてくるようにとのことショック!


せっかく義両親、義妹、うちの両親と9人分のお弁当を3時起きで作ったのにぃしょぼん



コルコかあちゃんの日々

この他におにぎりをたくさんと、フルーツ盛り合わせがありました。



もちろん食べきれず、夕飯もこれ!(作る手間省けてラッキーラブラブ




運動会では、子供たちのがんばってる姿に感動してしまいました目うるうる




そしてもうすぐお遊戯会。


こちらもとっても楽しみですニコニコ

テニスを習い始めて半年くらい。


ついに初めての試合してきました。


ドキドキしたけど、なんとか1回戦目は勝利チョキ


2回戦もいいところまでいったんだけど、残念ながら負けましたしょぼん


その後は、コンソレで申し込んで2試合。


計2勝2敗にひひ


とっても楽しかったな~音譜


もっともっと練習してうまくなりたい。


体を動かすっていいことだなあと改めて思いました。



学生時代はずっと音楽をやってた私ですが、運動も大好き。


これから冬になったら、スノボに行くのも楽しみだな~。


お金貯めなきゃニコニコ