今日は雨の日。
特に予定もなかったので、久しぶりに家でのんびり。
パンを焼きました。
焼きたてのパンはふわっふわ。
あっという間になくなりました。
~今週の夕飯~
月曜日は鍋。
火曜日はおでん。
水木とんで(?)金曜日はシチュー![]()
こう寒いと、暖かいものを欲するんですね~。
ちなみに明日はもう決まっていて、湯豆腐の予定です。![]()
湯豆腐とつまみで、ゆっくり飲んじゃいます![]()
子供は別メニューになるのが大変ですが![]()
毎日の献立が代わり映えしなくなってきていて・・・申し訳ない感じです。
今日は雨の日。
特に予定もなかったので、久しぶりに家でのんびり。
パンを焼きました。
焼きたてのパンはふわっふわ。
あっという間になくなりました。
~今週の夕飯~
月曜日は鍋。
火曜日はおでん。
水木とんで(?)金曜日はシチュー![]()
こう寒いと、暖かいものを欲するんですね~。
ちなみに明日はもう決まっていて、湯豆腐の予定です。![]()
湯豆腐とつまみで、ゆっくり飲んじゃいます![]()
子供は別メニューになるのが大変ですが![]()
毎日の献立が代わり映えしなくなってきていて・・・申し訳ない感じです。
ものすごい前の話になりますが・・・(笑)10月に運動会が行われました。
あいにくその日は朝から小雨で天候も悪く、予定の時間より遅れての開始となりました。
プログラムも全部変更となり、お弁当も家で食べてくるようにとのこと![]()
せっかく義両親、義妹、うちの両親と9人分のお弁当を3時起きで作ったのにぃ![]()
この他におにぎりをたくさんと、フルーツ盛り合わせがありました。
もちろん食べきれず、夕飯もこれ!(作る手間省けてラッキー
)
運動会では、子供たちのがんばってる姿に感動してしまいました
うるうる
そしてもうすぐお遊戯会。
こちらもとっても楽しみです![]()
テニスを習い始めて半年くらい。
ついに初めての試合してきました。
ドキドキしたけど、なんとか1回戦目は勝利![]()
2回戦もいいところまでいったんだけど、残念ながら負けました![]()
その後は、コンソレで申し込んで2試合。
計2勝2敗![]()
とっても楽しかったな~![]()
もっともっと練習してうまくなりたい。
体を動かすっていいことだなあと改めて思いました。
学生時代はずっと音楽をやってた私ですが、運動も大好き。
これから冬になったら、スノボに行くのも楽しみだな~。
お金貯めなきゃ![]()