去年も、この時期にテニスの試合がありましたが、今年も参加してきました。
結果は・・・1勝2敗![]()
夏休みもいっぱい練習したし、平日も週3日くらいテニスに明け暮れてるのに、一向に成長しない私![]()
もっともっといっぱい練習しないと。
でもお友達が決勝までいったので、最後まで応援してきました。
いつかは私も・・・なんて絶対絶対ないない。
ひとまず次回は、2勝を目指してがんばります![]()
去年も、この時期にテニスの試合がありましたが、今年も参加してきました。
結果は・・・1勝2敗![]()
夏休みもいっぱい練習したし、平日も週3日くらいテニスに明け暮れてるのに、一向に成長しない私![]()
もっともっといっぱい練習しないと。
でもお友達が決勝までいったので、最後まで応援してきました。
いつかは私も・・・なんて絶対絶対ないない。
ひとまず次回は、2勝を目指してがんばります![]()
半年ぶりの日記でございます![]()
4月から長男は小学生に。
長女は幼稚園のプレ保育に通っています。
そして、すでに夏休みも1週間が過ぎました。
毎日、ラジオ体操にプールにと満喫しています。
私はというと、相変わらずテニス三昧。
そして、汗だく![]()
痩せるかと思いきや、
がおいしくっておいしくって![]()
今週末は
の予定なので、食事控えめにしています。
ひっこめお腹さん。
もう1月も半ばですが、
明けましておめでとうございます![]()
12月にお遊戯会を無事終え、ディズニーシーへ行ったり、元同僚とのお食事会をしたり、お友達とクリスマスパーティーをやったり、忘年会があったり・・・。
お正月は、両家に挨拶に行き、ご馳走をいただき・・・。
私あっという間に5キロ増です![]()
何より、お腹まわりがやばすぎです。
本気で本気でやばいです。
卒園式入学式を控えているので、ダイエットがんばらなければ、用意した服が着られないかも![]()
がんばれ私。