秋の大会が終わりました・・・。![]()
コーチに前回よりランクを上げられてしまい、まあ勝てるわけないけどがんばろうという気持ちで臨んだ試合でした。
まあ結果は・・・ともかく(笑)前回よりも動けてたと思うし、二人のコンビネーション?も悪くなかったと私は思ってるんですが・・・。どうだろ??![]()
ただ、相手が、1枚も2枚も上手だったわけで・・・。
自分のボレーミスで前回同様もったいないことをしてしまったわけですが、苦手と思っていたストロークがあまりミスがなかったのがよかったなと。
サーブも前回より確率があがったし。
壁打ちの成果かな?
次はボレー強化!!!![]()
ボレーヤーなのに、ボレーミスってどないやねん![]()
特に、ハイボレーは苦手。
もっともっとテニスやりたーい。
子供の頃にやっておけばよかった。
よし。
がんばろう![]()
