土曜日から微熱で、上がったり下がったりを繰り返し・・・。
38度は超えないんだけど、気になって病院行ったらインフルエンザではないとのことでした。
ただの風邪にしてはたちが悪い。
で、土日は休ませてもらったのだけど、パパは子供の面倒と、食事の用意でいっぱいいっぱい。
食器洗いはやってくれてたけど、レンジ周りやシンクの掃除などは気付かないようで・・・。
リビングは、おもちゃやら着替えやらでものすごいとっちらかってました![]()
まだ本調子じゃないので、たまった洗濯、掃除が大変でした![]()
でも、せっかくの休みに出来る限りの事をしてくれたパパに感謝しなくちゃいけませんね![]()

