あなたの起業をちょうどよくサポートします。

 

3人男子の母であり、

ちょうどいい会社員と副業で安定収入を実現♪
 

事務代行・SNSアドバイザー

Team Simple Link の井上あやです。

 

 

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講座を受講して資格を取った!
やりたいことが定まったので、メニューにしたい!
今までやってきたことで、お客様を呼んでみたい!

 

まさに今、起業のスタートラインに立ったあなたへのご案内です。

 

どうやってブログで宣伝をしていいかわからない
どうやったらお客様の導線が出来るかわからない…

メールをどう受け取ったら、どう返事をしたらいいのか…?

 

 

事務で、あなたの起業をサポートします!

 

 

お客様へのサービスを決めたあなた。

いざお客様を呼ぶために、申込を受けようとしたら、何が必要ですか?

 

告知記事を書いて、

お申し込みフォームを設置して、

お申し込みを受けて、入金確認をして…。

 

頭で理解していても、

いざやるとなれば勝手がわからないと不安なことがいっぱい。

 

実際のところ、他の人はどうしているの?

私の場合はどうすればいい?

 

そんな事務の疑問にお答えして、
私があなたの事務の初期設定のお手伝いをします!

 

チェック 申込フォーム作成サポート
チェック メールテンプレート作成サポート
チェック 申込からお茶会・セミナーなどの受付方法を説明
チェック スケジュール管理・顧客管理方法のアドバイスなど…

 

起業の初期だからこそ、

雑務である事務を整えておくと、今後の煩わしさが半減します。

 

あなたの起業が軌道に乗ってきたとき、

事務代行に外注するときも引き継ぎがスムーズ。

 

事務がどうやって申込導線を作っているか、

実際のメールの取り扱いや、

スケジュール管理や顧客管理をご説明。

 

事務って、売れっこになってから頼むもの? 答えはNo!

事務作業というのは、決まったルールも方法もありません。

起業初期は自分で調べながら取り組む方も多いのですが…。

 

事務作業に慣れていない方は、

どうしても無駄な作業をしてしまったり、無理なフローを作ってしまいがち。

 

最初のうちだからこそ、
事務の手を借りて、シンプル・簡単な基礎を作ってしまいましょう!

 

 

もしもあなたが業務を拡大していくとしても、

基礎が出来ていれば、事務作業は応用が利きます。

誰かに事務を頼む時も、方法が決まって入れば頼みやすいですし、

事務を外注をするときも、一定のスタイルを引き継ぐことが出来ます。

 

Skypeとメールで、あなたの疑問をサポート

【お申し込み後の流れ】

 

まずはあなたの疑問を、メールでヒアリング。

  サゲサゲ↓         

Skypeやzomm、または対面で、実際にあなたの疑問に答えます。

「あなたがお申込を受けてから、サービスを実施するまでの流れ」を、

事務の目線で説明し、必要なツールについてご提案します。

  サゲサゲ↓

後日、ご希望のメールテンプレや申込フォームなど、
ご希望に合わせたデータをお渡しします。

  サゲサゲ↓

アフターフォローとして、実際に事務をやってみての疑問にも、
メールでお答えします(2往復まで)

 

難しい、面倒くさい、よくわからない…。

そんな事務作業のモヤモヤを聞いてスッキリしましょう!

 

 

◆ お問い合わせはこちらから ◆
    リンクhttps://ws.formzu.net/dist/S35303830/

      色々な悩みを、どうぞ聞かせ下さい!

 

 

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