◇セミナー運営・講座事務サポートメニューについて​◇

現在提供している事務作業代行メニューの詳細です。

「こんなこと出来ない?」ということも、まずはお気軽にご相談下さい!

 

【お問い合わせお申し込みはこちらからお願いします】

 リンクhttps://ws.formzu.net/dist/S35303830/

 

セミナー・講座事務サポート

【内容】
開催されるセミナー・講座(教室)の事務作業を代行します。
セミナーや講座の単発利用もお受けいたします。

 

【事務作業の基本対応メニュー】

 

○サービス申込みへの受付・入金案内メール送信
○振り込み確認メール
○入金確認(入金確認・督促メール)
○セミナー直前のリマインドメール
○セミナー受講後のフォローメール
○サービス申し込みに関する問い合わせ対応
 これらの中から、お客様に必要なサービスを相談させていただきます。

 

 価格:1か月または1セミナー  15000円~ 

 (基本料金モデル:受付30人規模)
 月契約・単発どちらの場合でも、
 定員人数ごとの基本料金+ご対応人数(300円~/1人)で計算し、
 料金の見積もりを出させていただきます。
 ご利用のメールの通数や、作業内容によって金額は変化します。 

 

 

【サービス開始までの流れ】

 

申し込みフォームからのお問い合わせ確認

メールでの作業内容・期限の確認

スカイプ、または対面(大阪~滋賀)での打ち合わせ
単発・小規模でご希望の場合は、メールでの対応も行います

見積もり内容をメールで送付、内容を確認いただいての本契約 

作業開始

 

 

【オプション対応メニュー】
○レジュメ作成
○顧客名簿・データ作成
○セミナー受講後のアンケート・感想からのブログ記事作成
○受講レポート・感想記事検索・紹介記事作成                   

 

 「こんなことは出来ないか?」ということも含め、いずれもご相談下さい。

 

 

【お問い合わせお申し込みはこちらからお願いします】

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