アカモノ・イワカガミコース | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻
ユルユル隊と命名‼️
隊長は私
副隊長は奥様
隊員は2名
登山暦は皆30年以上

後何年登れるかな⁉️

トーミの頭から少し下りて中コースに入ります

何種類もの苔が

じっくり見てると楽しい

此のキノコ

可愛いな

 

イワカガミの群生地

急斜面にびっしり

 

 

 

 

日が当たる所は背が高い

アカモノも沢山咲いてる

 

 

 

 

もうすぐ駐車場

 

さてと帰りは

菱野温泉に

(HPよりお借りしました)

 

 

 

中は昭和レトロ満載

 

 

 

 

洞窟探検( ^ω^)・・・

降りていきます

 

 

奥に浴場があります

今日は貸し切り状態でしたニコニコ

中は三つの湯舟

14度・・32度・・41度と分かれてました

 

入り方も脱衣所に書いてありました

 

難点は シャワーの水量が足りないえーん

 

さっぱりして帰ります