暑熱訓練 両崖山~天狗山 | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻
ユルユル隊と命名‼️
隊長は私
副隊長は奥様
隊員は2名
登山暦は皆30年以上

後何年登れるかな⁉️

段々気温が上がってきて地元は

毎日32度位までになってます

今からこの暑さに慣れておかないと

山でばてるので今日も訓練

 

本日は織姫神社から登りますが

階段が嫌なんだけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

思考を変えて虹色階段から

 

 

1色欠けているのは写真消えていたからガーン

 

縁を求めている人は

お読みくださいニコニコ

初日の出のスポットです晴れ

お願い秘密のお願いニコニコ

大小山同じ阿夫利神社も発見

 

つり橋を渡って

下は道路ですが( ^ω^)・・・

汗かきながら両崖山到着アセアセアセアセ

 

お願い二番目の秘密のお願いニコニコ

サーテイーワンチェーン

足場もあるので鎖は使わなくても登れます

前を行くご夫婦!?は鎖見て撤退してました

今月3度目の天狗

冷えたゼリーが美味しい

 

!!・・またね( ^ω^)・・・

私のサルボボの友達です

 

2時間の暑熱訓練

大汗かきました

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ