20年前は裏コースがあったけど//// | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻
ユルユル隊と命名‼️
隊長は私
副隊長は奥様
隊員は2名
登山暦は皆30年以上

後何年登れるかな⁉️

蛇骨岳はスルーして仙人岳に( ^ω^)・・・

 

浅間山が近づいている

赤色のざれた道を下って

 

仙人岳到着

浅間に手が届きそう

 

 

広い山頂

 

この眺望を見ながらお昼ご飯

四阿山と草津白根山

 

しかし食べ終わったら

また黒斑山迄登り返しが待ってる(´;ω;`)ウゥゥ

ご飯を食べた後は少しの登りでもしんどい

群馬と長野の県境歩き

蛇骨岳まで戻っても

 

20年前来た時はまだ裏コース

を下って車坂に戻ったんだ

(青色のコース)

2008年に廃道になった模様

黒斑山に登り返さなくて済んだ

しかしずっと樹林帯の中を長時間歩いた

記憶があります

 

 

 

黒斑山迄はもうひと登り

 

浅間の箱庭

 

トーミの頭迄戻って来て

中コースを下ります

冬はこんな具合ニコニコ

中コースは

アカモノとイワカガミがいい感じ

続く・・ニコニコ