ユルユル隊始動 | 青空に向かって・・

青空に向かって・・

晴れたら山に・・
最近は山を始めた頃に戻り妻と二人でのんびり歩いています
山に行かない日はウオーキングとマイガーデンで土いじり
クラブのユルユル歩き隊の隊長として仲間達と
https://yamap.com/users/601902

す予定は日光方面の篠井富屋連峰でしたが、お昼から
☔☃予報

それではと‼️

お初のお山 牛伏山に

焼却場前の駐車場に停めて
三段になっていて30台位止められます

赤谷公園迄一旦降ります
ここにトイレが有ります

カラスウリですって⁉️
マダムや奥様から
知らないの⁉️
ハイ 始めて見ました
😭😭😭😭😭
日陰の林道を上がって
ロウバイ咲いてる
此処から登山道

階段‼️ 階段‼️
ず〜〜と階段😱
やっと山頂間近に
山頂とは逆のお城の展望台に


赤城山に雲がかかってきた
焼却場の煙突が
あそこから登ってきたのだ

城の裏手の陽だまりて
お昼ごはん
その後山頂に向かいます
FM群馬の電波塔

大きな牛をなでなね😅
大きな石から
削り出したそうです😱
天狗松 いい枝ぶり
牛伏山の由来が書かれてます

琴平神社にお参りして

奥様 鐘をついてます。
ご〜〜ん
山頂到着
下山は階段歩きは嫌なので
北方面から降ります

此方は階段もなく歩きやすい
少し遠回りになるけど
途中の見晴台でコーヒータイム☕
途中からヤマップに無い道を
見つけて歩いてみます
竹藪が多くなってきたのだ
お城が見えてる
又々近道らしい道
見っけ
行っちゃいましょう

無事駐車場🅿到着
ユルユル隊 初歩きでした😃