捨てられない私達 | 青空に向かって・・

青空に向かって・・

晴れたら山に・・
最近は山を始めた頃に戻り妻と二人でのんびり歩いています
山に行かない日はウオーキングとマイガーデンで土いじり
クラブのユルユル歩き隊の隊長として仲間達と
https://yamap.com/users/601902

山歩きを初めて30年経ちましたが
登山靴を捨てられない😱

始めた頃は安いトレッキングシューズでしたが
山の経験を積むに従い
靴も゙高価になってきました。

ソール張替えしたものや、縦走のお供・雪山のお供

愛着のある物ばかりです。

 

下駄箱の一つは
登山靴が占領😅
此方は縦走・雪山・日帰り・
里山用です。

 
上の段はトレッキングシューズ
この二足はソール張り替えで
もう底は凹凸面が少なくなり
廃棄しようと思ってますが
愛着があってね😅
もう一つの下駄箱は
アイゼン収納とインソール
 
今までに処分した靴は二足‼️
まだ10足は山にお供してます
幾らかかったかは⁉️
多分トータルで
30万は超えているかな😱
登山はお金
かかるよね‼️
後何年歩けるかな⁉️