2021年 天気も良いし近場の大小山 | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

こんないい天気の週末ですが、奥様から土日とも午後から

用事があるから

今週は午前中近場の里山ねえーん  と・・・お達し!!

 

そんなわけで大小山に( ^ω^)・・・

今日は何時もと逆の西場富士からの登ることにしました!

 

山頂手前の分岐まで一人も会いませんでした

静かなコースです

 

 

薄暗い少し気味悪い谷びっくり

気味が悪い暗い谷

 

 

途中の見晴らしのいい岩でちょいと休憩

見晴のいい岩でちょいと休憩

 

気温が高いので遠くの山々は見えません

今日は霞んでて遠くの山々は見えませんでした

 

これと言って撮るものもないので彩を添える為に

マイガーデンの福寿草

 

福寿草はマイガーデンに咲いているのを彩りに加えました

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

帰路は久しぶりのやまやのラーメン( ^ω^)・・・

 

 

      それではまたですバイバイバイバイバイバイ