2021年 大展望の浅間隠山 | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

 

天気が良さそうなので、少し足を延ばして浅間隠へ😃 

こんな日は人も多そうなので、時間をずらして

登山口に着いたのは10時30分‼️ 

いい感じで雪が残っていて足音が 心地いいよ😃

 山頂は時間をずらしたので誰も居なく貸し切りでした😁 

今日の昼食はカニ雑炊😋 

展望を楽しみながら約一時間余り のんびりしました❗️ 

風も無く暖かい✨☀️✨雪山でした😃 

浅間山*北アルプス*谷川岳*八ケ岳等々の大展望でした😃

 

上の駐車場は私たちの車だけ

登山口の駐車場は満車でしたので少し上の駐車場は私の車だけ

 

程よく雪が残ってる

いい感じで雪がありました

 

誰かが作った雪ダルマ・・・・こんにちは!

雪だるまがお出迎え‼️

 

アイゼンが雪をつかんでサクサク

アイゼンが雪を掴んでサクサク

 

ダケカンバ青空に映えるね

青空に映えるね‼️

 

ここまで登れば大展望が広がります

対面の鼻曲山

 

山頂に到着   大パノラマです

二人の貸し切りです

 

 

浅間山 今年は雪が多いかな

 

 鹿島槍ヶ岳

 2回行っているけど・・いい山容ですね

 

谷川連峰

5月頃行こうかなと( ^ω^)・・・

二人で山行予定

草津白根

 

八ヶ岳 

逆光で雪がないみたい

北八なら3月頃かな 

此処も今年の山行予定

 

 

 

今日はカニ雑炊ニコニコ

山ご飯はカニ雑炊😋

 

 

1時間余り山頂でのんびりした後帰ります

 

ゴツゴツ山 妙義山

奥は妙義山❗️

 

帰路はもう一人の雪だるまが  お見送り  バイバイバイバイバイバイ

帰りにも雪だるま⛄

 

少し日が傾いてきたかな

日が傾いてきたね🌞

 

 

天気も良く無風( ^ω^)・・・

おまけに山頂は貸し切り

時間をずらして登るのもありですね

 

それではまたですバイバイバイバイバイバイ