2代目「乾太くん」 | 「あさひ男」の徒然なるままに…。

「あさひ男」の徒然なるままに…。

青森市生まれの青森市在住、燃料販売会社の経営者として奮闘中!

 暖冬傾向だった12月ですが、青森は先週末から雪が一挙に降り雪、本格的な冬の到来となりました。

 以前のブログでガス衣類乾燥機のご紹介をしましたが、我が家で愛用していたガス衣類乾燥機が使用から18年を経過してそろそろ入替時となったので、最新のガス衣類乾燥機「乾太くん」にバージョンアップしました

イメージ 1

 このガス乾燥機はリンナイ・RD-52Sという機種です。以前まで使っていた乾燥機と一番違うのが、衣類乾燥の際に発生する糸くず等を取り除くフィルターが、旧機種が乾燥機の奥に付いていましたが、2代目乾太くんは扉の内側に付いているところです。

イメージ 2

 この為、フィルター掃除の際の取り出しがグッと楽になりました

 また、稼働音も旧機種に比べてスムーズで静かになりました。

 ウチのカミさん曰く、「我が家の洗濯干しは乾太くんが有ると無いとでは大違い!」との事。

 これからも大活躍してくれること間違いなし!!