ノーファンデでお花見♡ | 札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

ずっと自分の本当の心を封印してきたあなたへ
心を解放して、自由に、
心地よく、自分らしいスタイルを!
ファッション ×マインドを整えるスタイルコンシェルジュ

桜🌸満開
{629ED3BF-2900-4C60-B9C0-B86E1C163C4B}

こんにちは

お日様サンサンのお花見日和

毎年恒例のお花見チラリと行ってきました。

{F767B4F2-AD68-49FF-BE29-8CDA0114C953}

やはり人で多し

皆様楽しそうにワイワイやっていました^ ^


桜も綺麗で、横になり

青空を見上げて...

雲ひとつない青空に桜が...

{8087589B-DC67-40CB-A711-A4BC6C46E74D}

{ACA27973-2D23-4DBF-8CA5-4DB28F15ADB8}

これまた何とも言えないカナヘイハート

心地よいひとときでしたカナヘイうさぎ


日差しが強いので、帽子&サングラス
{47F969F8-D375-4008-9DFA-8DECADF88DC9}

お肌は、ノーファンデカナヘイびっくり

5月からノーファンデにしています^ ^

日焼け止めをつけるだけ〜〜

お粉も無し!

もちろん ポイントメイクはしておりまする


強い日差しでも大丈夫でした〜〜😁

写真も加工無し!自然光のおかげさまさま(笑)


ノーファンデにするとお顔がかる〜い!

汗による化粧崩れも気にならず快適

汗をかいたら日焼け止めを塗り直すだけ

簡単です^ ^


このようにノーファンデにできるのも

ある素敵な美容液に出会ったおかげてへぺろうさぎ

日々お肌が変化しています。


もちろん シミ、シワまだまだありますよ

なんてったって50代ですから😁

でも、、、

今日より明日、明日より明後日

毎日少しずつ変化が実感できていますので

これからの変化がもっと楽しみなのです。


モコモコの泡でお顔を洗い
美容液をつける

毎日の習慣♡


ファンデーションが綺麗にのるのも

やはり 土台の肌が大事!

お肌が調子いいと気分も⬆️ですよね〜


女性はいくつになっても綺麗でいたいもの


年齢は関係無し!


いつからでも遅くはありませ〜んカナヘイハート



もしも、、、



気になる方がいらっしゃいましたら、、、




いつでもお声をかけてくださいませカナヘイうさぎ



では、残りのゴールデンウィークも
楽しい日に...