タイマンゴーとわくわくな素材♡ | 札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

ずっと自分の本当の心を封印してきたあなたへ
心を解放して、自由に、
心地よく、自分らしいスタイルを!
ファッション ×マインドを整えるスタイルコンシェルジュ

タイマンゴーって初めて食べた!
普通?のマンゴーと食べ比べたら
全然味が違うカナヘイびっくり
{82671F91-B252-45E9-A8EC-901A19469F80}

皆様 こんにちは

コスチュームジュエリー
KITORAです^ ^


昨日は引きこもりからちょっとお出かけ

お友達と打ち合わせランチに...


ランチの後にお友達リクエストで

フルーツ🎂ファクトリーで、
お茶をしたのですが、、、


本店限定の「タイマンゴー」を食べてみたら

なんと美味しいことカナヘイハート

ビックリしました。

こんなに味が違うなんて!

もう普通?のマンゴー食べれません😁
っていうくらい美味しかったです。



お友達との待ち合わせ時間まで

不足材料などの調達で
数店舗周っていたのですが、

わくわくな素材を見つけました!
{19443FD8-3582-426A-A803-0F5E8E92BD0A}

素材が個性的なので、

シンプルなネックレスを作ろうと思います。

なんかとっても楽しみ♡


素敵な素材を見つけると

それだけで気分が⬆️⬆️⬆️


では、制作に励みます!てへぺろうさぎ