お洋服の断捨離がなかなかできない方 こんなお洋服は捨てどき♡ | 札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

札幌 封印してきた心を解放して自分らしいスタイルを取り戻すスタイルコンシェルジュKITORA/ fashion×mind&jewelry

ずっと自分の本当の心を封印してきたあなたへ
心を解放して、自由に、
心地よく、自分らしいスタイルを!
ファッション ×マインドを整えるスタイルコンシェルジュ

少し前 まだ肌寒いころ...
{05079E68-97A5-4D72-8B0D-4CBCD8E1391F}

皆様 こんばんは^ ^

やっと暖かくなってきた札幌です。

桜もちらほらと🌸

ゴールデンウィークの終盤は24度くらいに
なるらしい

お花見日和となりそうですカナヘイハート


もちろんもう、衣替え済んでますよね^ ^

断捨離などはいかがですか?

いらないお洋服溜め込んでいませんか^ ^

私は、衣替えの時に断捨離しました。

私の断捨離は即決です!

あまり迷わないで捨てれます(笑)


でも、、、

なかなか捨てれない方もいらっしゃると思います。

以前、こんな記事を書いたのですが、、、


朝、選んで着て出かけたお洋服

1日着ていて

「なーんかお洋服???」
「なーんか落ち着かない」
「なーんか着ていて嫌だ!」

なんてことありませんか?

私は今日ありました(笑)

「なーんか嫌だ!」
「らしくない!」
「気分わるし!」

だったので帰ってきて即さよならしました!


断捨離する時になかなか捨てれない方は、

1日着てみて

「気分がいいか?」
「着ていて落ち着くか?」
「自分らしいか?」

など、「感じてみる!」といいかもしれません。

私は、いつでも
「???」の時には即さよならします。^ ^

一番は、購入する時に

自分らしいもの、好きなもの、着心地のいいもの

気分がupするもの...を選ぶことがいいのですがね


着ていて気分がダウン⬇️するものは嫌ですから

自分の好きなお洋服着てくださいね〜カナヘイうさぎ