【リンパドレナージュ】オイルは使いません | 【栃木 佐野市】更年期の慢性疲労から卒業!輝きたい女性のためのリンパドレナージュサロン・リノのブログ

【栃木 佐野市】更年期の慢性疲労から卒業!輝きたい女性のためのリンパドレナージュサロン・リノのブログ

栃木県佐野市 リラクゼーションサロン リノのブログです。リンパドレナージュとオイルトリートメントでアラフィフ女性の健康を応援しています。このブログでは、お客様の喜びの声、健康お役立ち情報を発信しています。

 

ブログ訪問ありがとうございますニコニコキラキラ

【リラクゼーションサロンLino】沖です。

 

ご予約はこちら

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

連続で

改めてリンパドレナージュについてご紹介しています。

 

この施術にはこんな特徴があります。

 

●痛くない!ゆっくり、なでるような優しい施術

●リンパは不要な老廃物を運び、尿として外に排出します。

●オイルを使わないので、ベタつきが苦手な方にも。

●ゆったりとした優しいリズムなのでぐっすり寝てしまう方も

 

 

今日は、その中のひとつ

 

●オイルを使わないので、ベタつきが苦手な方にも。

 

ということをご紹介します。

 

繰り返しになりますが、

リンパドレナージュはオイルを使用しません。

 

 

その理由としては、前々回ブログに書いたとおり、

●痛くない!ゆっくり、なでるような優しい施術で、皮膚をとらえて施術必要があるから

なんです。

 

 

リンパ液を吸収する始まりの場所は皮膚すぐ下にあります。

起始リンパ管といって、真皮のところから始まります。

下の絵で見ると、皮膚のすぐ下なんです。

 

 

筋肉まで至らないように、

優しく、触れるようタッチ、順番と流す方向を意識して施術しています。

 

そんな体のしくみから

肌をしっかりとらえて施術する必要があり、これが、リンパドレナージュの施術をドライで行う理由です。

 

そんな理由でオイルを使用しないので、

 

オイルのベタつきが苦手な方

皮膚の弱い方なども、安心して受けたいただけます。

 

 

同じような理由で、この施術には揉む、押す、などありませんのでご理解ください。

 

サロンリノでは、リンパケアでリラクゼーションを、そして食事療法で女性の元気をサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。更年期になったら、カラダと向き合う時間が大切。スッキリした毎日が送れますよ。

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*★☆★

キャンペーンのお知らせ

☆★☆*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*★☆★

お客様の健康をサポートするサロンリノでは、

 

今年は、カラダの内側ケアも行っていきたいと考えています。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ。

食養生ブログ書いてます。興味のある方は是非ビックリマーク

HP ⇒ 食養生 リノ


通常営業していますが、外出に不安を感じる場合は、ご来店をお控えくださいませ。

 

引き続き、感染防止対策をしています。

 

【サロン・リノには、こんな所からお客様が来店されています】

足利市・岩舟・大泉町・小山市・葛生町

佐野市・館林・田沼町・栃木・藤岡・結城・東京都など

 

【栃木 佐野市】更年期の慢性疲労から卒業!輝きたい女性のためのリンパドレナージュサロン
リラクゼーションンサロンLino(リノ)

黄色い花ご予約・お問い合わせはコチラより
電話050-3740-8052(9:30~21:00)
※完全予約制です。施術中は電話に出られません。  

 

 24時間システム予約
ご予約の空き情報も確認できます。
 :
 メール
携帯メールでドメイン指定をしている方は
ひらめき電球lino@salom-lino.infoからのメールを受け取れるようにしてくださいね。
 
● LINE 
LINE ID @pvt4614x  
友だち追加  
  ↑ ↑ ↑  

クリックして開けないなどの不具合が生じています。その場合は申し訳ありませんが、
お友達追加から、ID検索で、@pvt4614x を検索してみてくださいやしの木 

● Facebookページ:relaxationLINO

 


<佐野市サロン・リノ>
営業時間 9:30~21:00
日曜・月曜定休
女性専用・完全予約制・プライベートサロン

<メニュー記事一覧>
プロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / お客様の声/
メニュー(料金)Q&A /アクセス / プライバシーポリシー