幻滅~ハートビート~高頻度でライブに行っているバンドのボーカルが、左翼政党支持のツイート。原発反対とかならまだ理解できるが。やっぱり売れないバンドなんて、『平等』とか望むのか。サザンやミスチルには勝てないからね。でも、その個性が好きだったんだが、、、。一部の独裁者の元の『平等』(笑)彼らはシナやキタのような国を目指したいわけ??頑張っている分だけ見返りがある方が余程平等だろ。やっぱり、そのような立場の人は政治的発言は避けてほしい。