高頻度でライブに行っているバンドのボーカルが、左翼政党支持のツイート。

原発反対とかならまだ理解できるが。

やっぱり売れないバンドなんて、『平等』とか望むのか。

サザンやミスチルには勝てないからね。

でも、その個性が好きだったんだが、、、。


一部の独裁者の元の『平等』(笑)

彼らはシナやキタのような国を目指したいわけ??


頑張っている分だけ見返りがある方が余程平等だろ。


やっぱり、そのような立場の人は政治的発言は避けてほしい。