いいことばかり求められても、、、生活保護を支援している団体の幹部や弁護士がいい服着て、高額な車に乗って、、、。彼らが個人として本気になっていたら、もう少し周りもついてくるんだろうけど。不正受給の問題や、我々の税金がチョンの手にわたっている現実をクリアしない限り見向きもされないよね。本当に困っている日本人の方のためにも、早くまともな制度にすべきだろ。