秋の園遊会にて、山本太郎議員が天皇陛下に直接手紙を手渡した。
無礼極まりない。
さすが左翼。なにしでかすかわからん。

追記
騒ぎが大きくなってきた。
辞職は当然。
こんなんを支持した左翼も反省すべき。
物事を深く考えずに、うわべの理想ばかり主張する。左翼浅いわ。



Android携帯からの投稿