菅は訳の分からんことをまた言ってるね。
こんなのがいる民◯党は絶対に変われない。左翼のイメージダウンやね。
そいや、またまたあの隣国たちも、、、。
内容書くのも面倒。
せめて、あの国の方々は南北統一してから、
あの国の方々は民主化でも勝ち取ってから出直してこいよ。話にならん。
Android携帯からの投稿
こんなのがいる民◯党は絶対に変われない。左翼のイメージダウンやね。
そいや、またまたあの隣国たちも、、、。
内容書くのも面倒。
せめて、あの国の方々は南北統一してから、
あの国の方々は民主化でも勝ち取ってから出直してこいよ。話にならん。
Android携帯からの投稿